この会社の業務はほぼ終わり…


 あとは貿易事業の出荷だけだったのが、連休ですっかり調子を崩してしまいました。さて今月から、アジアのモータースポーツシーズン幕開けと言う事で、いよいよその準備に取り掛かります(水面下では準備していましたけどね)。

 今月27日にはCFGPの発表会が北京にて。5月1日には合同テスト。そして19-20日と開幕戦。

 その前後にF3関連の仕事と、フォーミュラ・ルノーをこちらに輸入しなければならない。5月は多分モータースポーツ関連の仕事で目一杯の状態になるだろう。

 ひとつだけあるとしたら、今年からGP3に挑戦する日本人ヤングドライバーのPR企画を考える事かな?でも、基本的なアイデアはすでに出来上がっているので、あとはペーパーに落とし込むだけ。

 そう言えば今、友人がGold Wolf RacingのH.P.を作ってくれている。途中までは見ているのだけど、非常に良い出来です。これにより、また色々とドメインの入れ替えなどがありますので追ってお知らせいたします。

また報告します。お楽しみに!