ハイスペック弁護士が社会を壊す

今回の吉本問題の裏側に、最近、企業法務、ハイスペックな弁護士どもの無能さからくる問題の拡大がある事は事実です。



高学歴・低学力の人材が増殖し『試験受かっちゃったんだ!ボクたんしゅご〜い!』と言う金井ちゃんの様な『ボボボボクタン、弁護士なんでしゅぅぅうう』みたいな弁護士が日本全国に増殖中である。

吉本の記者会見に同席した弁護士も東大出身、“ボクたんシュゴイ系の弁護士”である事は一目瞭然。

ちょっと批判されりゃあ『名誉毀損だ!』か弁護士会に『あいちゅ悪い奴だジョ〜!ボクたんのシュゴさ、見せちゅけてやるジョ〜!』と当事者違いやるしか無いオツム。まるで公園で仲間外れをされて『ママに言っちゃうジョ〜』がそのまんまチン毛だけモジャモジャ生えちゃっただけの小僧だらけになってしまっているのが現状。

実はこれは教育者のレベルの低下と本質的には同様の問題なのである。

企業もお守り程度に雇っているのだろうが、いざこう言う場面になると自らの醜態をさらす為だけのトッピングになってしまっているのが現実だ。

橋下みたいな同和出身で尚且つ売春宿の顧問弁護士ってのも如何なものか?と思うが、こう言う連中は結局、社会、会社を壊すことだけは間違いない。橋下の裁判の結果、吉村の裁判の結果(武富士スラップ訴訟等)を見たら一目瞭然である。

しかし根本を指摘するのであれば“プロフェッショナルな経営者”がいない事が問題の全ての根幹なのだけどね。。。

金井ちゃんもこれ見て
『チクチクチクチクチクチクショ〜♪ べべべべべ便誤士💩の怖さを思い知らしぇてやる〜!』
となったら一生ダメ人間から抜け出せない。

こっちも水に流してやるから
『どう生きていくのが正しいのか?どう言う仕事の取り組み方をするのが一流の生き方なのか?』
と、教えを乞うてきたらいつでも教えてあげますよ。

とにかくここまでの君、
人として間違えてますよ?

あの吉本会見の無様な姿は君の未来の姿だよ?

“聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥”

です。