なかなか上手くいかなかったユーロナスカー

2018年のフルシーズンのELITE1/2、ダブルエントリー(実はこれ、テストが少ない代わりに練習を兼ねていた)とチャレンジャートロフィー獲得で2019年は“もっとイケる!”と思いっきり欲かいて臨んだシーズン。


結果はボロボロでしたね…

まぁ、こう言うシーズンもあるでしょう。

PREMOA(プレモア)

途中から頭を切り替えて、移籍先を探していました。
この2シーズンちょいの活動から、どのチームも総じて良い条件と話しができて、後はチームの結果を経過観察していこうと言う感じ。


年明けにはテストさせてもらい、OKならそのまま契約と言う流れで話しを固める事ができました。


思う様にいかないシーズンもありと言う事で、、、

来年こそ、この表彰台に!



※あの発達障害の事を書いているとblogが汚れてイヤです、、、


N

プーマオンラインストア