中国がウィルスの人工合成をやっていた事を宣言

ゴールはどこなんでしょうね?



私はこれはもう当分、収まらないと思います。
人工か? 生物兵器か? はたまた自然発生か?

色々言われておりますが、まずはこれを見てください。

【中古車のガリバー】中古車購入

これは中国科学院(中国政府の科学省みたいなところ)が2017年5月3日に発表した記事です。



“人工合成でウィルスの合成が出来た”と言う論文です。

http://www.cas.cn/syky/201705/t20170502_4598841.shtml

これは“コロナウィルス”では無く、“Baculoviruses ”と言う種類のウィルスですが人工合成に成功した、と発表しております。

これを発表した部署は武漢病毒研究所。
どっかで聞いた事ありますね?

これ以上は言いません。

ま、やっていた事は間違い無いですね。

NIKE 公式オンラインストア