Branding

 今年、英国のブリティッシュF3に於いて、自分達の新しいプロジェクトのブランドで展開しようと、いま最終的な詰めに入っている。今までもブランディングでプロジェクトを展開して来た事があるが、今回はその集大成とも言うべきプランで展開する。
 皆さんご存知の通り、セオドールレーシングではPREMAとのジョイントに於いて、一定の成功を納める事ができました。



 ただビジネス的に成功したか?と言うと、成功と呼ぶには少し隔たりがあります。そこで今回は最終的にはHistoric Racing までも含めて、最終的には一つの傘の下でやれるようにしたいと考えて舵切りをしました。


 まずはブリティッシュF3から決め打ちでやらないとならないですね。自分で自分に期待しちゃいます。それにしても、この時代は自由で楽しそうですよね。こう言う時代に何かをしたかったです。

プーマオンラインストア