世界のスーパーマーケット王、ワイにプロモーションを教わるの巻

 英国は未曾有の不況。とにかく景気の良い話しは一つもなく、昨年まで息子さんのレース活動に1億、2億、ホイホイ出していた親が1円も出せなくなっている。
で、ドライバーのマネジメント会社もウダウダ言ってくるので、ちょっと石を投げてみた。


すると
『それ良い!٩( ᐛ )و』
と食い付いてきたのでスキームを考えて伝えた。

 考えてみたら、あのお父様は英国のスーパーマーケット王。名前も王様だけど、実績も王様。王族じゃ無いけど。

今回、先方から出てきたスーパーは北米No.1のチェーンストア。果たしてこれが通用するか?
 
 かつてチップガナッシが、今回のワイのアイデアの真逆をやって独禁法に引っ掛かりそうになり、モータースポーツから手を引いた。それで引っ掛かるんなら、真逆だったら引っかからねーべ?と物凄く安易に考えているが、ヒントはウィリアムズのドライバー、ラテフィ家から頂いた。


果たして世界のスーパー王はワイの提案を受けるや否や?


リコレ!ソフマップの中古通販サイト