マカオGP 言いたい事は数あれど…


 とりあえず会社の公式サイトにはリザルトとレースの模様を、公式Blogでは自分なりに感じた問題点と改善点を提言していきます。


 それにしても昨夜も元ウチで走っていたドライバーから連絡きて『なんすか?ありゃ?』と言っていましたが、詰まるところ、中国が何かをやろうとすると他国の何十倍もカネを積んで、裏は皆んな外人で…と、やらない限りこの程度なんですよ。


 噛みつかれましたけどねFacebookで。『中国人も頑張っているんだ!どうしてそんな酷いことを言う!』ってね。けど事実だし確かにF4は始まって数年だけど、その前にCFGPをやっていて、そこまで含めれば20年近くやっている。それだけやって結果出せないのはアプローチが間違えているか、本質的に違う事をやっているんです。

えきねっと びゅう国内ツアー

 不思議なのは中国が長い日本人から言われましたから、やっぱ感覚が中国人と同じになってしまうんですんね。
〝勝てば官軍、負けると被害者〟です。
勝っている時は『それ見たことか!我々に従え!』ですが、負けが混むといきなり『そう言う発言は許されない!』と言い出しますからね。解決は永久に無理です。

ともかく毎日UPしていきますので、上記サイトのブックマーク、宜しくお願いします。