大阪IRの裏で進む上海閥の大阪基地整備 IR論議は目眩ませ

中国、初の強襲揚陸艦が進水 海軍力増強を誇示


昨夜もたらされた情報はそれまでのモヤモヤを全て吹き飛ばす位のインパクトだった。
 

これを書いた段階で妄想だのデマだの言われたが、時間が経つうちにようやく松井たちの〝公的資金を出した後の迂回寄付(バック)〟等が認知された模様。
が、実はそれでも自分自身納得していなかった。
と言うのは、老後の資金を貯めるにせよ、ちょっと額が大きすぎる。
2000億円も動かして1%取ったとしても20億円。
これは金融監督庁も黙っている数字では無い。
やってもせいぜい2-3億円だろう。5億もやれば充分だ。

また今日、ここ現在に至るまでの大阪IRに関する、松井達の確固たる証拠もないグデグデの言い分に3月16日に行われた参考人招致での事業当事者の掴みどころの無い主張。
そして場外で喚き散らす橋下徹の虚しい雄叫び。
さらには残念ながら、反対派の理論的でも何でもない、ただ感情的な反対の声。

こう言う時にこそ勘は働く。

「何か反対派の声を利用して〝何か〟から目を逸らさせているな?」

これは常に自分の中について回っていた。

そしてずっと気になっているのは在大阪中国領事館総領事の薛剣。
橋下徹の監視役的な立ち位置は分かるが、背景が分からなかった。

ところが昨夜もたらされた情報で、一気に点と線がつながった。

上海電力日本株式会社


この会社は江沢民のグループである。


その子会社に一時期、出向で行ったことがあったので、よく覚えている。

HPの中を見て愕然とした。


この時期の市長は?というと…


出典 wikipedia 大阪市長

つまりは、そう言う事。

この事を知り、在大阪中国領事館総領事の薛剣の出身地を調べた。
江蘇省淮安市の出身。
あぁ…悪い方の勘こそ良く当たる。


まさに上海閥の牙城だ。

江沢民一派は現在の習近平の太子党や共青団とは一線を介す武闘派集団だ。なにせ解放軍を牛耳っている。
尖閣諸島への侵入も、台湾への領空侵犯、大規模な反日運動も全てこのグループであり、意外に知られていないが、習近平の頭痛の種である。

その江沢民一派がここまで?と思うと、まさか?と次々に疑問が浮かぶ。そして調べると…やっぱ…と、なる。

この吉本がいかにも全額を出した様に書かれているが、これはその前に100億円もの血税が注がれて、結果、何もしていない。このカネの付け替えの可能性は高い。


つまり大阪はすでに上海の出島になっていると言っても過言ではない。

そうなると松井達がここまでドロドロになりながらも夢洲にこだわる事が妙に引っかかる。
『あれは市長の夢或いは念願だった』と言う話しをチラホラ聞くが、長い事、モータースポーツの世界に身を置いている自分である。
夢は無く、そこにはカネが渦巻いている事くらい、身を持って知っている。
林ミノル氏がいみじくも言った。
『レース界、見てみろ?カネ無い、カネ無いって、軽自動車乗っ取るやつおるか?みんなそこそこエエクルマ乗っとるで?』
この一言が全てである。

ゆえに

〝夢〟

と聞いた瞬間、

〝そうじゃない〟

センサーがピッと効く身体が出来上がってる。

この夢洲に拘る理由を考えた。
日本上海電力の太陽光発電所との位置関係はこうなる。


これをもう少し俯瞰で見てみる。


この図を見てあるニュースが思い浮かんだ。


そして記憶に蘇る維新御用達のパソナの淡路島への移転。


あぁ、そう言う事か。
この場所は事実上、上海に抑えられていたんだ。
そう考えると在大阪中国領事館総領事に薛剣が来たのも頷ける。

そう考えれば、橋下徹が叫ぶ大阪独立は水面下で着々と進めていたのだと思う。


沖縄の独立も強く薦めていただけに、流石にこれは信憑性が高い。

そなると3月16日に行われた参考人招致での根拠無き説明に納得がいく。


何度も言うが、MGMでさえ稼いだ事のない稼ぎをすると言っている訳で、そこを具体的な数字(エビデンス)を持って追求できない議会もまた、だらしがない。
上場企業なのだから、ネットを叩けばこの〝稼いだ事の無い金額を稼げる〟と言っている彼らの表現が根拠のないものだと一発で分かるのに。
それもこのBlogの様な便所の落書きではない。
彼ら自身の決算書に明確に書いてある。

いずれにしても絵に描いた餅は実行される空気になっている。
そして事業者はあるタイミングで引くだろう。
そして彗星の如く現れる救世主。

それがどこの国の誰であるかは、想像すれば良い。
よほどのバカじゃない限り、簡単に分かる話しだ。

最後になったが、この前記に出てくる〝上海電力日本株式会社〟の背景を調べてみた。



その殆どが金融系のファンドだが、三社、俄然目を引く会社がある。
長江電力・中央匯金と国家電力投資である。

そこをめくれば答えは簡単に出る。


中国語を読めなくても分かるだろ?
国務院の資産管理部門。

中国共産党だよ。

国防の第一線である港の最先端を、よその国に明け渡すバカがどこにいる?

イシンジャーも、お前らの支持している連中が本物の売国奴である事をそろそろ認めたらどうだい?

もう一点。

昨夜、スペースをやっていたらズンズラ弁の英語を喋る大澤昇平の手先が紛れ込んできて、俺に罵倒されたが、お前の救国AIのシステムで、ここに書いてある事をどう分析できているのか発表くらいしろ!バカが!
書いてある意味が全然わからんだろ?

今、UPしようと思ったら、こんなツイートが送られてきた。 意味分かりますか?

公明党がつながっているのは北京政府。
維新が繋がっているのは上海閥。
ここでも水と油な訳ですよ。

以上!