ざっくり八号目まで登りましたね @上海電力登山道

月刊HanadaにYouTubeの山口インテリジェンスアイ、そして先日出たばかりのHanada Plusと矢継ぎ早に問題に対して取り囲む様に情報を発信しています。



そしてそれらを読んだ方々は前にここで書いた下記のPostの意味がスッキリ解けたかと思います。


あちらが便所雑誌なら、こちらは便所の落書きなので、うまい具合に相互補完できていると思います。

上記リンクをいま一度読んで頂いてから、さらに詰め込むように下記の最新のHanada Plus - 【橋下徹研究⑪】「副市長案件」弁明の崩壊と橋下市長関与の証明|山口敬之【WEB連載第11回】を読んでください。


そして箸休めでYouTubeをご覧になり、


トドメのメインディッシュで月刊Hanada 8月号をお読みになって頂ければ、もうほぼここまでの全てが理解できると思います。


これでまだ「ナニが問題だ!」「証拠出せ!」と言う方は、日本人としての義務教育を受けていないか、語学の学習能力に問題があるので相手にするだけ時間の無駄です。

話しの流れ的には少し前に戻りますが、北村弁護士のこの解説は本当に分かり易いですね。



今回のこのPostは、これまでのまとめページとしてご活用頂ければと思います。