これからのこのBlog含めての方針


元々このBlogは、コンサル会社の公式Blogでした。
会社を売却する際にこのBlogも一緒に売却の予定でしたが、コンテンツが勿体無いと言う事になり、個人が引き継いで複数名の方に解放。
のちに分割する予定でした。

しかし幸か不幸か内容が濃く、これからの日本でのコンサル事業に役立つよね?と言うのひとつのポイントとなった事。
また一部を抜き出して、電子書籍にする事を進めている事などから、結局、このBlogをそのまま日本のコンサル会社に引き取ってもらい、時事ネタはそちらでそのまま続行する事となりました。


予定としては週に2本、月に8本程度をpostしていく予定です。そして週に1本、Blogの内容をベースにYouTubeで解説をしていきます。

時期は9-10月にあいだに移行させます。
その時にドメインが変わりますので、追ってお知らせします。

別に移行する個人のBlogは時事ネタ一切関係無く、平和な内容で別に始めますが、毒にも薬にもならないと思います。ビジネス系かな?とも思っています。ついでにVlogを始めようかな?と。

そう言う訳でこれからもよろしくお願い致します。