東京生活 選挙な皆さんお疲れ様でした

2023年3月31日をもって政治的な事は一切発信しないと決めて早速実行。
でも安心してください。
プロの方に託しただけですから。
ちゃんと情報発信は継続いたします。



さて私は27日に沖縄経由で三年半ぶりに帰国。
東京を中心に毎日、忙しく飛び回っております。

  • 今シーズンのレースの件
  • 香港の有名歌手の日本の楽曲のカバーの契約の纏め
  • スポンサーと投資家さんへの説明
  • 空調機の卸の件
  • 他、長いことコロナでお会いできなかった方々へのご挨拶

帰国後の二日目に富士スピードウェイに行き、その寒さで完全に風邪を拗らせてしまいました。
またあまりにも街の様子が変わりすぎてて驚いておりますが、二週間経ち、ようやくペースを掴みつつあります。


そして統一地方選。
見ておりましたが、まぁ結論としては
「ひとを貶めて甘い汁を吸おう」
と言う企みには天罰が下ると言う結論でしかなかった、と言う事です。
まだこれから刑事事件という、最大の試練がありますしね。
本人たちの生き地獄は、むしろここからスタートです。

まさに還著於本人。

この一言に尽きます。

では、今日も朝から忙しいのでこの辺で。

アキバ☆ソフマップ・ドットコム